リバイタラッシュアドバンス(約40日)伸びました

リバイタラッシュ

リバイタラッシュアドバンス(約40日)

まつげ美容液「リバイタラッシュアドバンス」を使って約40日、なんとなくまつげが長くなった気がしてきたので写真を撮って比べてみました。

【2020.01.18時点ではこんな感じ】

リバイタラッシュ使用前まつげを切ってしまった左目w

リバイタラッシュ使用前右目:使用前

リバイタラッシュ使用前右目:使用前

【2020.02.24:リバイタラッシュ約40日目】

リバイタラッシュ右目:アフター

リバイタラッシュ 右目:アフター

リバイタラッシュ右目:アフター

比べると、ちゃんと伸びてますね!今回購入したものは、(私には)ちゃんと効果があるもの(安かったので、本物かどうかは???)だったようです😄このお店、リピ決定w(下にリンク貼っておきます)
オマケでいただいたまつげ美容液の方は、まだ試していません。リバイタラッシュがなくなったら、オマケの類似品の方も試してみようと思います。もしオマケ品も効果があるなら、コスパがとんでもなく良い・・・。安全性は不明ですが。

途中、まつげを間違えて眉ハサミでカットしてしまった左目マツゲも伸びましたので、一応載せておきますw

【2020.01.18時点ではこんな感じ】

リバイタラッシュ使用前まつげを切ってしまった左目w
(端っこバッサリ)

左目:使用前
(目尻まつげ切っちゃう前w)

リバイタラッシュ左目:使用前
(目尻まつげ切っちゃう前w)

【2020.02.24:リバイタラッシュ約40日目】

リバイタラッシュ左目:アフター

リバイタラッシュ 左目:アフター

リバイタラッシュ左目:アフター

私の場合、なんでしょうか、下まつげと産毛が特に伸びた気がします。産毛は伸びなくていいんですけどw
・・・どうでもいいですが、休日はよく寝るせいかまぶたのむくみ具合が違いますねw 歳だなぁ😂

<▼こちらのお店で購入したものを使用しました。私のお気に入りショップに追加w>

 

タイトルとURLをコピーしました