まつげ美容液「リバイタラッシュ アドバンス」

リバイタラッシュ

まつげ美容液「リバイタラッシュ アドバンス」

3年くらい前に愛用していた、それはもう不自然なくらい伸びたまつげ美容液がありまして・・・。

「リバイタラッシュ」という商品なのですが、美容師さんや知らない人にまで「まつげ長いですね!何か使っているんですか?」と聞かれるほど伸びました。

結構いいお値段がする&マツ育熱が冷めたので使用をやめたのですが、マツゲが生え代わり元の長さに戻ると、やっぱり長さがさみしい・・・。(まつげ美容液は使い続けなければ、いずれ元の長さに戻ります。まつげが抜けるサイクルを遅らせつつ、栄養を補充して伸ばす仕組みなのだとか。)

ということで、久しぶりに「リバイタラッシュ」を購入して使用したのですが、1ヶ月経っても、2ヶ月経っても伸びない!効かない!なぜ?

ネットで調べたところ、「リバイタラッシュ」は中身がリニューアルして「リバイタラッシュ アドバンス」に変わった、公式サイト以外で購入する場合は偽物も紛れている、ということがわかりまして。これが原因かもしれないと、旧バージョンの正規品を探したのですが、もう手に入らないですね。(ちなみに、私が愛用していたのはアメリカ版です。日本版は使ったことがありませんので効果はわかりません。)

以前、安売りされていたものでも効果がバッチリあっただけに、残念です。ですが「アドバンス」の口コミを見ると、みなさん、ちゃんと効果があるようで・・・?

 

ということで、懲りずにもう一度購入してみました。前回と異なるショップで購入したのですが、ダイエットサプリと、まつげ美容液(別メーカー)のおまけ付き。売値1万くらいのおまけがついていることになります・・・。まぁ、この手の商品の原価なんてアレなのでしょうから「効果があればリピよろ!」といったところでしょうかw

こちらのお店の「リバイタラッシュ アドバンス」の効果があれば、ショップリンクをご紹介しようと思います✨ちなみに、昔購入して効果があったのも、効かなくなってしまったのも、オオサカ堂という個人輸入サイトでの購入でした。購入履歴が1年しか残らないようで、私が購入したものがいつ頃のリバイタラッシュだったのか、覚えていないのでもうわかりません。

 

 

 

 

中身です。箱はしょっちゅうリニューアルしている感じですね。アメリカ版です。

 

「リバイタラッシュ アドバンス」と、オマケでいただいた「ハリウッド セレブリティ パーフェクトラッシュ」? リバイタラッシュを使い終わったら、こちらも使ってみようかと思います✨効果が同じだとしたら、こちらの方がかなりお安いです。

 

 

もう一つオマケでいただいた「ダイエットサプリ(AKB)」。日本では6000円くらいで販売されている品物のようです。ネットで調べても、ショップの宣伝コピーしか拾えませんでした。成分も、簡単に記載があるだけ。(ビターオレンジ、云々・・・。天然素材っぽい。)

裏側、墨のような汚れが。ネットで見つけた商品画像を見ると、製造年月日(消費期限)がここに印字されていたようなのですが。・・・消してある?

不安なので、折角ですがこちらは処分することにしました。

 

 

リバイタラッシュ

ここから、どのくらい伸びるか・・・!?1ヶ月後くらいに、また写真を撮ってみようと思います。

っていうか、目のアップ怖!!!w 👀


【追記:2020.01.18】
眉毛バサミで、目尻側のマツゲを間違えてカットしてしまいました・・・!
ああぁあぁあぁ!!!
やってしまったものは仕方がないので、反対側のまつげで、リバイタラッシュの効果をみてみることにします。

リバイタラッシュ使用前切ってしまいました・・・。

リバイタラッシュ使用前

リバイタラッシュ使用前

切ってしまったマツゲも、リバイタラッシュでどうにかならないかなw
さすがに無理でしょうね😂

▼その後の記事です

リバイタラッシュアドバンス(約40日)伸びました
リバイタラッシュアドバンス(約40日) まつげ美容液「リバイタラッシュアドバンス」を使って約40日、なんとなくまつげが長くなった気がしてきたので写真を撮って比べてみました。 【2020.01.18時点ではこんな感じ】 まつげを切ってしまった...
タイトルとURLをコピーしました