車のヘッドライトが再び曇ってきたのでクリーナーを使う

車のヘッドライトが再び曇ってきたのでクリーナーを使う

2年くらい前に、ヘッドライトのクリーナーを使って良かったので、再び使用してみる

2年前に購入した「シュアラスター ゼロリバイブ」

前回もそうでしたが、この黄色い汚れ、何が取れているんだろう…w

<使用前>

<使用後>

ささっと拭くだけでこれだけキレイになれば、まぁ満足です!
ヘッドライトが黄色いと、一気に古い感が出ますよね車…w

 
2年前の記事はこちら

車のヘッドライトの黄ばみクリーナー
車のヘッドライトが曇ってきたのでクリーナーを使ってみました 古い車ですし、物は試しで使ってみたのですが、なかなか手軽で良かったのでシェア✨ ▲使用前 ▲使用後 使ったのは「シュアラスター ゼロリバイブ」 中身はこんな感じ。使いきれないくらい...

 

タイトルとURLをコピーしました