【記録まとめ】リバイタラッシュアドバンス、さらにその後

リバイタラッシュアドバンス

リバイタラッシュアドバンス 使用約100日後

お気に入りのまつげ美容液「リバイタラッシュアドバンス」を使い始めて約100日(2020.1.18〜)。
約40日でかなり伸び、その後まつげの長さはキープしていますが、最近ポロポロ抜けてくるようになった気がします。生え変わりの時期の毛でしょうか?
というか、長く太くなったので、抜けると存在感にビックリします😅
多分、私のまつげの長さの限界はこのあたりかな、と思いますので、リバイタラッシュアドバンスのレビューはこの辺にしようと思います。

リバイタラッシュ使用前2020.1.18
(使用開始)

リバイタラッシュ2020.2.24
(約40日)

リバイタラッシュアドバンス2020.05.03
(約100日)

リバイタラッシュ使用前2020.1.18
(まつ毛の端を眉毛ハサミで切ってしまいました・・・)

リバイタラッシュ2020.2.24
(約40日)

リバイタラッシュアドバンス2020.05.03
(約100日)

写真の角度が全部微妙に違うので分かりずらいですが・・・。
40日後からも、少し伸びた気がします。
リバイタラッシュアドバンスは、まだ少し残っている状態です。
使い切ったら、おまけでついて来た「ハリウッド セレブリティ パーフェクトラッシュ」(?)でキープできるか試してみたいと思っています。

まつげ美容液「リバイタラッシュ アドバンス」
まつげ美容液「リバイタラッシュ アドバンス」 3年くらい前に愛用していた、それはもう不自然なくらい伸びたまつげ美容液がありまして・・・。 「リバイタラッシュ」という商品なのですが、美容師さんや知らない人にまで「まつげ長いですね!何か使ってい...
リバイタラッシュアドバンス(約40日)伸びました
リバイタラッシュアドバンス(約40日) まつげ美容液「リバイタラッシュアドバンス」を使って約40日、なんとなくまつげが長くなった気がしてきたので写真を撮って比べてみました。 【2020.01.18時点ではこんな感じ】 まつげを切ってしまった...

▼ここのショップで購入したものを使っています。ご参考まで。

 

 

タイトルとURLをコピーしました