アリウムギガンチューム

アリウムギガンチューム

アリウムギガンチューム

昨年9月に埋めたアリウムギガンチュームの球根。芽が出て来ていました🌱
昨年苗で購入して、咲かなかったアリウムギガンチューム。
分球していたので、分けて植えましたが、どれが親玉(?)だったっけ・・・。
今年は花が咲くといいです!

アリウムギガンチューム

アリウムギガンチューム

 

どこかに、白いアリウム(マウントエベレスト)も植えた気がするのですが・・・。忘れちゃいましたw
咲いてからのお楽しみですね

真冬でも頑張るパプリカさん

パプリカがこんなに寒さに強いとは思いませんでした。
実は鳥に食べられてますね・・・。無残な姿ですが、一応枯れていません。

スーパーアリッサム

スーパーアリッサムは冬の方が元気!
ヘデラ(アイビー)ヘリックス コックルシェルも寒くなってから3倍くらい葉が増えました。

タイトルとURLをコピーしました