中庭作り

玄関前の通路:中庭にミリオンベルを植えました

玄関前の通路。花壇スペースはあるのですが、今まで長ネギが植わっていましたw
夏場以外は、あまり陽が当たらない奥まった場所です。
ネギが風?で全部倒れてしまったので、思い切って抜きました。

ブロックを1つ買って来て埋め、土を入れて耕します。
新しい土はやっぱり気持ちがいいなぁw
この季節は、1日のうち4時間くらいしか陽が当たりません。

サントリーの「ミリオンベル」の苗を買って来ました。
華やかな玄関になるといいなー

うまく育てれば、こんもり大きく育って、これから10月くらいまで花が楽しめるらしい・・・!

 

ピンク・イエロー・パープルの3色にしました。

窓辺でずーっとお昼寝のお猫様❤️

 

 

きゅうりとスイカ リベンジ

小玉スイカと、サントリー本気野菜きゅうりを再び植えました。
今度は、肥料の上げすぎに注意しないと😅

 

タイトルとURLをコピーしました