車のヘッドライトの黄ばみクリーナー

車のヘッドライトが曇ってきたのでクリーナーを使ってみました

古い車ですし、物は試しで使ってみたのですが、なかなか手軽で良かったのでシェア✨

▲使用前

▲使用後

使ったのは「シュアラスター ゼロリバイブ」

中身はこんな感じ。使いきれないくらいの容量w

そんなに力を入れなくても、根気よく拭いているとキレイになって来ました!

クロスに謎の黄色っぽい汚れが・・・w

▲作業前 ▲左側を磨きました✨

結構綺麗になりました♫
あとは、これがどのくらい持つかですねー✨

(ちょうど梅雨真っ只中、夏目前w)

 

 

2年後の記事はこちら

車のヘッドライトが再び曇ってきたのでクリーナーを使う
車のヘッドライトが再び曇ってきたのでクリーナーを使う 2年くらい前に、ヘッドライトのクリーナーを使って良かったので、再び使用してみる 2年前に購入した「シュアラスター ゼロリバイブ」 前回もそうでしたが、この黄色い汚れ、何が取れているんだろ...
タイトルとURLをコピーしました