種からメロン

メロンの種を購入しました

8粒入っていました。
育て方のミニガイドブック入り❤︎

メロン栽培リベンジです。庭で栽培すると毎年「うどん粉病」がすごいので…今年はベランダで育ててみようと思っています。
ベランダdeメロン 』とはぴったりのメロンw

発芽適温28〜30℃w
まだまだ肌寒い季節なので、電気毛布で包んで発芽させたいと思います

3日目に発芽

日光に当たっていないのでひょろひょろ…もやしみたいですw

1週間経ちました

電気毛布で下と周りを包んで、日の当たる窓際に置いています。
相変わらずひょろいですが、ちょっと葉と茎がしっかりしてきましたw
このまま暖かくなるまで凌げるか!?

 

 

タイトルとURLをコピーしました